JPN
EN
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESA) | ナオミ バーマン |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(未来の学びを考える) | 中澤 明子 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科(ディレンマとつきあう平和構築) | 中村 長史 |
火曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(露ウ戦争を理論的に考える) | 中村 長史 |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科(ゲーテの『若きヴェルテルの悩み』を読む) | 石原 あえか |
火曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科(「光る君へ」から『源氏物語』へ) | 田村 隆 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科(ペットボトルと紙ではじめるエアロスペースエンジニアリング入門) | 水口 周 |
水曜日 | 3時限 | 英語二列S(FLOW) | DIETZ Richard |
水曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科(非凡なタンパク質を探索しよう!) | 若杉 桂輔 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること) | 岡田 晃枝 |
水曜日 | 6時限 | アドバンスト理科(情報α) | 今泉 允聡 |
木曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科(ペットボトルと紙ではじめるエアロスペースエンジニアリング入門) | 中谷 辰爾 |
木曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESA) | TSAI Aurora Marjorie |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論Ⅰ | スミス ロドニー |
木曜日 | 6時限 | アドバンスト理科(情報α) | 今泉 允聡 |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科(紛争と介入をめぐる諸問題) | 岡田 晃枝 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(オープン教材をつくろう!) | 中澤 明子 |
金曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科(数学×地域活性化!社会システム工学入門) | 本間 裕大 |
金曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科(最適な「学び」を考える) | 中澤 明子 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESA) | TSAI Aurora Marjorie |
月曜日 | 4時限 | 後期課程/高度教養特殊演習(脳認知科学実習(1)「心理学実験」) | 中村 優子/ 浅水屋 剛/ 小池 進介 |
火曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成I) | 中村 長史 |
火曜日 | 3時限 | ドイツ語一列② | 石原 あえか |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
水曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成II) | 中村 長史 |
水曜日 | 4時限 | 後期課程/高度教養特殊演習(広域英語圏地域論演習) | ロード・スミス |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(未来の学びを考える【理論と事例編】) | 中澤 明子 |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論II | ロード・スミス |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること) | 岡田 晃枝 |
金曜日 | 1時限 | 人文科学ゼミナール(データ分析) | 大森 拓哉 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(「オープン教材」をつくろう!) | 中澤 明子 |
金曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(駒場で「食」を考える) | 岡田 晃枝/ 渡邊 雄一郎 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESS) | ジェームズ エリンガー |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | PULIDO ARCAS Jesus Alberto |
月曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 中村 長史 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 中村 長史 |
火曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(SDGsを学べる授業をつくろう) | 中澤 明子、中村 長史 |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 若杉 桂輔 |
火曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 四津 有人 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 水口 周 |
水曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 醍醐 市郎、白岩 隆行 |
水曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田 晃枝 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること) | 岡田 晃枝 |
水曜日 | 6時限 | 情報 α | 今泉 允聡 |
木曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 津江 光洋、中谷 辰爾 |
木曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 中澤 明子 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習(未来の学びを考える【文献講読編】) | 中澤 明子 |
木曜日 | 6時限 | 情報 α | 今泉 允聡 |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田 晃枝 |
金曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 本間 裕大 |
金曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 吉本 敬太郎 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESA) | DIETZ Richard |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | ジェームズ エリンガー |
月曜日 | 4時限 | 英語二列W(ALESS) | ジェームズ エリンガー |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「未来の学びを考える【理論と事例編】 | 中澤 明子 |
火曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
火曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」 | 星埜 守之、中村 長史 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | PULIDO ARCAS Jesus Alberto |
水曜日 | 2時限 | 英語二列S (FLOW) | PULIDO ARCAS Jesus Alberto |
水曜日 | 3時限 | 英語二列S (FLOW) | DIETZ Richard |
水曜日 | 4時限 | 広域英語圏文化論 | ニコル・ムーア |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「国際紛争ケースブックをつくろう」 | 星埜 守之、中村 長史 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
木曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESA) | ナオミ バーマン |
木曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール「「SDGsを通した健康のための災害と気候変動適応策の検討」 | 岡田 晃枝、田代 藍 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊講義「平和のために東大生ができること」 | 岡田 晃枝 |
金曜日 | 1時限 | 人文科学ゼミナール(データ分析) | 大森 拓哉 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「オープン教材」をつくろう! | 中澤 明子 |
金曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESA) | TSAI Aurora Marjorie |
2-3月 | 集中 | 文理融合ゼミナール(認知と芸術) | 長島 有里枝 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESA) | ナオミ バーマン |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | TSAI Aurora Marjorie |
月曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 田中 有紀 |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール (模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅰ) | 星埜 守之 ・中村 長史 |
火曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | ジェームズ エリンガー |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田 晃枝 |
火曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 四津 有人 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 水口 周 |
水曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 白岩 隆行 |
木曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール文科 | 中村 長史 |
木曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 浜田 明範 |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田 晃枝 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール (未来の学びを考える【文献講読編】) | 中澤 明子 |
金曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 細野 暢彦 |
金曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 長島 一樹 |
金曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール (SDGsを学べる授業をつくろう) | 中澤 明子・中村 長史 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 5時限 | 文理融合ゼミナール(身体と芸術) | 池上 高志 |
火曜日 | 2時限 | 南アジア地域研究演習 | 小原 優貴 |
火曜日 | 5時限 | 高度教養特殊演習(模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成II) | 中村 長史 |
木曜日 | 2時限 | 高度教養特殊演習(国際紛争ケースブックをつくろう) | 中村 長史 |
木曜日 | 5時限 | 文理融合ゼミナール(認知と芸術) | O JUN |
金曜日 | 2時限 | 高度教養特殊演習(働きがいやジェンダーを考える) | 伊勢坊 綾 |
金曜日 | 5時限 | 高度教養特殊演習(未来の学びを考える) | 中澤 明子 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
水曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 白岩 隆行 |
金曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 野崎 京子 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
---|---|---|---|
月曜日 | 2時限 | 応用日本語(3) | 行田 悦子 |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
火曜日 | 2時限 | 高度教養特殊演習 (アクティブラーニング(模擬国連会議)で学ぶ問題解決法) | 網野 徹哉 中村 長史 |
火曜日 | 3時限 | 英語二列S(FLOW) | DIETZ Richard |
火曜日 | 4時限 | 英語二列S(FLOW) | DIETZ Richard |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
水曜日 | 2時限 | 英語二列S(FLOW) | PULIDO ARCAS Jesus Alberto |
木曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESS) | ジェームズ エリンガー |
木曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | DIETZ Richard |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論Ⅱ | LOWE David |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができることⅠ) | 岡田 晃枝 |
金曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | PULIDO ARCAS Jesus Alberto |
金曜日 | 2時限 | 人文科学ゼミナール(データ分析) | 大森 拓哉 |
金曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
金曜日 | 4時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESA) | マニナン ジョン |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
月曜日 | 4時限 | 応用日本語 | 行田 悦子 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田 晃枝 |
火曜日 | 2時限 | ペルシア語初級 | 前田 君江 |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 田村 隆 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 増田 建 |
水曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 澤田 知久 |
水曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 平林 祐介 |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論l | オッペンハイマー・メラニー |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 遠藤 泰生 |
金曜日 | 2時限 | 高度教養特殊演習(より良い教育を考える) | 吉田 塁 |
金曜日 | 4時限 | 大学教育開発論 | 栗田 佳代子 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ バーマン |
月曜日 | 4時限 | 共通英語(Adv ALE 4) | ブエノ アレックス |
火曜日 | 2時限 | 自然科学ゼミナール(化学) | 平岡 秀一 |
火曜日 | 3時限 | 人文科学ゼミナール(テクスト分析) | 田村 隆 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
水曜日 | 2時限 | 総合日本語 I(4)(L4) | 行田 悦子 |
水曜日 | 3時限 | 全学自由研究ゼミナール(アクティブラーニングで学ぶリーダーシップ) | 星埜 守之 伊勢坊 綾 |
水曜日 | 4時限 | 広域英語圏文化論演習 | オッペンハイマー・メラニー |
木曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス ヴァスケス ジエーゴ |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論Ⅱ | オッペンハイマー・メラニー |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができることⅠ) | 岡田晃枝 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール (ボードゲーム作りを通して起業を学ぶ) | 長谷川 克也 |
金曜日 | 4時限 | 南アジア地域文化研究/専門英語 | 小原 優貴 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESA) | Kartika Diana |
月曜日 | 3時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス・ヴァスケス・ジエーゴ |
月曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 鳥井寿夫 |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール (ココロのトリセツ―支援者になるということ―) | 石垣琢麿 細野正人 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 小国喜弘 |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 鈴木勉 |
火曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
水曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ・バーマン |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 増田建 |
水曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 長谷川宗良 |
水曜日 | 4時限 | 総合日本語 I(1)(L1) | 行田悦子 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列W(ALESS) | ナオミ・バーマン |
木曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論I | ギルバート・ヘレン |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること) | 岡田晃枝 |
金曜日 | 1時限 | 英語二列W(ALESS) | タヴァレス・ヴァスケス・ジエーゴ |
金曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 渡邊洋一 |
金曜日 | 4,5時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳代子 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | ALESS | ディエゴ・ヴァスケス |
月曜日 | 3時限 | ALESS | ディエゴ・ヴァスケス |
火曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(0から始めるWebプログラミング) | 吉田塁 山口和紀 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(科学的思考を鍛える -大隅先生のノーベル賞研究を題材に) | 増田建 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(未来の学びのデザイン-ワークショップを作ろう) | 福山佑樹 山口和紀 |
木曜日 | 2時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論II | ギルバート・ヘレン |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができることⅠ・Ⅱ) | 岡田晃枝 |
金曜日 | 2時限 | 人文科学ゼミナール(データ分析) | 大森拓哉 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
月曜日 | 3時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(ボードゲーム作りを通して起業を学ぶ) | 長谷川克也 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 田村隆 |
火曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 横山ゆりか |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(学生がつくる大学の授業 -反転授業をデザインしよう) | 小原優貴 福山祐樹 吉田塁 山口和紀 |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 増田建 |
水曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(未来の学びのデザイン -ワークショップをつくろう) | 小原優貴 福山祐樹 山口和紀 |
木曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 吉本敬太郎 |
木曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(伝えるを学ぼう) | 小原優貴 吉田塁 山口和紀 |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 景山洋平 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(ココロのトリセツ-東大生のメンタルヘルスマネージメント-) | 石垣琢麿 |
金曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 野崎京子 |
金曜日 | 4時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳代子 |
金曜日 | 5時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳代子 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | ALESS | マーティン・オブライアン |
月曜日 | 3時限 | ALESS | ナオミ・バーマン |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(科学的思考を鍛える〜命を題材に〜) | 増田建 |
火曜日 | 2時限 | 自然科学ゼミナール(化学) | 平岡秀一 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(大学教育を変える学びのフィールドワーク) | 小原優貴ほか |
木曜日 | 4時限 | 地域文化論II | カーター・デイヴィッド |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(伝えるを学ぼう) | 小原優貴 吉田塁 山口和紀 |
金曜日 | 2時限 | 人文科学ゼミナール(データ分析) | 大森拓哉 |
金曜日 | 3時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
金曜日 | 4時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
月曜日 | 3時限 | ALESS | ジョン・マニナン |
月曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 栗原裕基 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 江原慶 |
火曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 古城佳子 |
火曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 瀧本禎之 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(伝えるを学ぼう) | 小原優貴 吉田塁 山口和紀 |
水曜日 | 1時限 | ALESS | シルパ・サレニウス |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | リップマー・ミック |
水曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 景山洋平 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール (アクティブラーニングで未来の学びを考える) | 小原優貴 福山佑樹 山口和紀 |
木曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
木曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 岩田洋佳 |
木曜日 | 4,5時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳代子 |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 景山洋平 |
金曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 国際日本研究特論V | アッシュ・イアン・トーマス |
月曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール (文学翻訳ゼミナール) | 秋草俊一郎 |
火曜日 | 3時限 | ALESA | ナオミ・バーマン |
火曜日 | 4時限 | FLOW | ナオミ・バーマン |
水曜日 | 2時限 | 認知行動科学特論Ⅰ | 森一将 |
水曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(大学の教育を変える学びのフィールドワーク) | 小原優貴 福山佑樹 山口和紀 |
水曜日 | 5時限 | Further Aless | ジョン・マニナン |
木曜日 | 2時限 | アメリカ太平洋地域文化演習Ⅰ | ニュージェント・マリア |
木曜日 | 4時限 | 文化複合論 | ニュージェント・マリア |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(アクティブラーニングで未来の学びを考える) | 小原優貴 福山佑樹 吉田塁 山口和紀 |
金曜日 | 1時限 | ALESA | キャンドラー・ホールマン |
金曜日 | 2時限 | 自然科学ゼミナール(化学) | 平岡秀一 |
金曜日 | 4時限 | 人文科学ゼミナール(データ分析) | 大森拓哉 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール理科 | 栗原裕基 |
火曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
火曜日 | 3時限 | FLOW | Steven Kirk |
火曜日 | 4時限 | FLOW | Sharity Nelson |
水曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール理科 | 長谷川修司 |
水曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール文科 | 秋草俊一郎 |
水曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(アクティブラーニングで未来の学びを考える) | 齋藤希史 福山佑樹 脇本健弘 |
木曜日 | 1時限 | 化学基礎(PEAK) | ウッドワード・ジョナサン・ロジャー |
木曜日 | 2時限 | 初年次ゼミナール文科 | 秋草俊一郎 |
木曜日 | 3時限 | 初年次ゼミナール理科 | 増田建 |
木曜日 | 4,5時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳代子 中原淳 |
金曜日 | 1時限 | 初年次ゼミナール文科 | 秋草俊一郎 |
金曜日 | 4時限 | 初年次ゼミナール文科 | 岡田晃枝 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール (駒場で「食」を考える) | 渡邊雄一郎 岡田晃枝 |
火曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール (Comparative Physiology – Surviving Extreme Temperatures) | ヒリー・ジリアン |
水曜日 | 3時限 | 認知行動科学特論Ⅰ | 森一将 |
木曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール (メディア創造ワークショップ:デジタルメディア開発論) | 中原淳 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール (アクティブラーニングで未来の学びを考える) | 齋藤希史 中澤明子 福山佑樹 |
金曜日 | 2時限 | 中級英語(LS) (A workshop to help students improve their spoken fluency in English) | スティーブ・カーク |
金曜日 | 4時限 | 方法基礎 (データ分析) | 大森拓哉 |
土曜日 | 集中 | 全学自由研究ゼミナール(Visualizing Tokyo) | リスクティン・ニコラ |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
火曜日 | 1時限 | 物質・生命一般 駒場の先端科学・先端生命科学 | 平岡秀一 |
火曜日 | 2時限 | 基礎演習(齋藤希史) | 齋藤希史 |
水曜日 | 1時限 | 全学自由研究ゼミナール (水分子と疎水効果を考える) | 平岡 秀一 |
水曜日 | 3時限 | 専門英語(93)広域英語圏地域論 | エルダー・カトリオーナ |
木曜日 | 2時限 | 基礎演習(井坂理穂) | 井坂理穂 |
木曜日 | 3時限 | 基礎演習(岡田晃枝) | 岡田晃枝 |
木曜日 | 4,5時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳代子 中原淳 |
金曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(初年次科学ゼミ(言語)「言語は科学できるか」) | トム・ガリー |
金曜日 | 3時限 | 基礎演習(山邉昭則) | 石田英敬 |
金曜日 | 5時限 | “Normative Basis of Global Society | 梶谷真司 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(駒場で「食」を考える) | 渡邊雄一郎 岡田晃枝 |
火曜日 | 1時限 | 全学自由研究ゼミナール(アクティブラーニングで自然科学を楽しむ) | 山口和紀 |
火曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(メディア創造ワークショップ-社会問題をテーマとしたデジタルゲーム開発) | 中原淳 |
水曜日 | 3時限 | 臨床心理学実習(後期課程) | 森一将 |
木曜日 | 2時限 | 多言語・多文化解析III アメリカ太平洋文化交流論I Comparative Studies of Social and Cultural Diversity III:Gender and Race in Australian History | エルダー・カトリオーナ |
木曜日 | 4時限 | 国際・地域一般(総合科目B)(Introduction to Australian History) | 遠藤泰生 |
金曜日 | 2時限 | 日本語インテンシブIII ① | ボイクマン総子 |
金曜日 | 4時限 | データ分析 | 大森拓哉 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 1時限 | 物理学基礎(PEAK)/全学自由研究ゼミナール(Introduction to Classical Mechanics) | 松田恭幸 |
月曜日 | 4時限 | Normative Basis of Global Society(GPEAK)(Philosophical Consideration on the Basis of Normativity in the Global Age) | 梶谷真司 |
火曜日 | 2時限 | 英語II列P(PA)(Active Learning of English for Science Students(ALESS)) | 中保佐和子 |
火曜日 | 3時限 | 英語II列P(PA)(Active Learning of English for Science Students(ALESS)) | 中保佐和子 |
火曜日 | 4時限 | 英語II列P(PA)(Active Learning of English for Science Students(ALESS)) | 中保佐和子 |
火曜日 | 5時限 | 国際関係史I/多元世界解析演習II | 川島真 |
水曜日 | 4時限 | 基礎演習(井坂理穂) | 井坂理穂 |
水曜日 | 5,6時限 | 言語情報科学特殊研究I | 石田英敬 |
木曜日 | 3,4時限 | 大学教育開発論 | 栗田佳世子 中原淳 |
木曜日 | 6時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること―冷戦を知らない世代が作る軍縮教育モデル) | 岡田晃枝 |
金曜日 | 2時限 | 基礎演習(朴祥美) | 朴祥美 |
金曜日 | 3時限 | 基礎演習(山邉昭則) | 山邉昭則 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(駒場で「食」を考える) | 渡邊雄一郎 岡田晃枝 |
火曜日 | 4時限 | 日本語インテンシブI ① | 松本順子 |
火曜日 | 6時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること―冷戦を知らない世代が作る軍縮教育モデル) | 岡田晃枝 |
水曜日 | 3時限 | 臨床心理学実習 | 森一将 |
水曜日 | 4,5時限 | 現代社会学演習/日本研究特殊演習Ⅲ/Seminar on Global Society I | 清水剛 |
木曜日 | 2時限 | 日本語インテンシブII ① | ボイクマン総子 |
金曜日 | 2時限 | 日本語インテンシブIII ① | 松下達彦 |
金曜日 | 4時限 | データ分析 | 大森拓哉 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 4時限 | 英語二列P(P)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
月曜日 | 5時限 | 英語二列P(P)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
火曜日 | 3時限 | 英語二列C(C)(Media Literacy Workshop) | トム・ガリー |
火曜日 | 4時限 | 基礎演習 | 川島真 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(駒場で「食」を考える) | 渡邊雄一郎 岡田晃枝 |
火曜日 | 6時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること―冷戦を知らない世代が作る軍縮教育モデル) | 岡田晃枝 |
水曜日 | 4時限 | 基礎演習 | 井坂理穂 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
木曜日 | 3時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
金曜日 | 2時限 | 基礎演習 | 岡田晃枝 |
金曜日 | 3時限 | 基礎演習 | 山邉昭則 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 4時限 | 英語二列P(P)(Academic Writing and Presentation) | トム・ガリー |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(駒場で「食」を考える) | 渡邊雄一郎 岡田晃枝 |
火曜日 | 2時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
火曜日 | 4時限 | 英語二列P(P)(Giving Academic Presentations) | 内野儀 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(学生によるICT戦略会議) | 吉村伸 真船文隆 |
火曜日 | 6時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること―冷戦を知らない世代が作る軍縮教育モデル) | 岡田晃枝 |
水曜日 | 3時限 | 計算機実習 | 森一将 |
水曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(科学コミュニケーション/新しい時代の新しい教養) | 山邉昭則 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列P(P)(Academic Writing and Presentation) | トム・ガリー |
木曜日 | 3時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
金曜日 | 3時限 | 英語演習②(Translation Workshop) | トム・ガリー |
金曜日 | 4時限 | データ分析 | 大森拓哉 |
土曜日 | 集中 | 全学体験ゼミナール(i.school KOMABA : イノベーション教育への招待) | 堀井秀之 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(中央アジア散歩) | 岡田晃枝 |
月曜日 | 4時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
月曜日 | 5時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
火曜日 | 1時限 | 中級英語(Writing for Presenters) | 板津木綿子 |
火曜日 | 2時限 | 基礎演習 | 齋藤希史 |
火曜日 | 4時限 | 英語二列C(C)(”60 Minutes”を見る/聞く) | 内野儀 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(駒場の「食」を考える) | 渡邊雄一郎 岡田晃枝 |
火曜日 | 6時限 | 全学自由研究ゼミナール(平和のために東大生ができること―冷戦を知らない世代が作る軍縮教育モデル) | 岡田晃枝 |
水曜日 | 2時限 | 英語一列 | トム・ガリー |
水曜日 | 4時限 | 基礎演習 | 田中純 |
水曜日 | 5時限 | 表象文化相関論 | 田中純 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
木曜日 | 3時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | 中保佐和子 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(学生によるICT戦略会議) | 真船文隆 吉村伸 |
金曜日 | 1時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | 中保佐和子 |
金曜日 | 2時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | 中保佐和子 |
金曜日 | 3時限 | 基礎演習 | 山邉昭則 |
金曜日 | 5時限 | テーマ講義(アジアの食–グローバル化の中で–) | 岩月純一 |
土曜日 | 集中 | 全学体験ゼミナール(i.school in KOMABA : イノベーション教育への招待) | 堀井秀之 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(初年次プログラムをつくろう) | 岡田晃枝 |
月曜日 | 4時限 | 英語二列P(P)(Introduction to Academic Writing) | トム・ガリー |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(アフリカ・中東を知る。アフリカ・中東を目指す。) | 長谷川寿一 |
火曜日 | 2時限 | 英語二列P(P)(Giving Academic Presentations) | 内野儀 |
火曜日 | 3時限 | 英語二列P(P)(Introduction to Academic Writing) | トム・ガリー |
火曜日 | 4時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(学生によるICT戦略会議) | 吉村伸 真船文隆 |
水曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(メディア創造ワークショップ) | 中原淳 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | ロビンソン ピーター |
木曜日 | 3時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | ロビンソン ピーター |
木曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(囚人のジレンマと生物の行動の進化) | 山本泰 土明文 |
木曜日 | 5時限 | 言語情報文化論 | 石田英敬 |
金曜日 | 1時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
金曜日 | 2時限 | 英語二列P(PA)(Active Learning of English for Science Students (ALESS)) | アレン ディヴィッド |
金曜日 | 3時限 | 英語演習②(Reading John Updike) | トム・ガリー |
金曜日 | 4時限 | 方法基礎(データ分析) | 大森拓哉 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 4時限 | 英語二列P(Critical Ideas in English) | トム・ガリー |
月曜日 | 5時限 | 物理科学I(文科生) | 兵頭俊夫 |
火曜日 | 5時限 | 文化人類学演習I | 木村忠正 |
水曜日 | 1時限 | 方法基礎(データ分析) | 大森拓哉 |
水曜日 | 2時限 | 英語一列 | トム・ガリー |
水曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(分子模型、結晶模型をつくる) | 下井守 |
水曜日 | 5時限 | 言語情報文化論 | 石田英敬 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列P(Giving Academic Presentations) | 内野儀 |
金曜日 | 4時限 | 方法基礎(データ分析) | 岡田晃枝 |
金曜日 | 5時限 | 言語情報科学特別講義 | 染谷泰正 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 中級英語(W)(Critical Ideas in English) | トム・ガリー |
月曜日 | 5時限 | 物理科学I(文科生) | 兵頭俊夫 |
火曜日 | 3時限 | 文化人類学特別演習I | 木村忠正 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(教材をつくって覚えるWeb入門) | 西森年寿 |
水曜日 | 2時限 | 英語一列 | トム・ガリー |
水曜日 | 3時限 | 英語一列 | トム・ガリー |
水曜日 | 4時限 | 基礎演習 | 齋藤希史 |
木曜日 | 3時限 | 英語二列C(C)(”60 Minutes”を見る/聞く) | 内野儀 |
木曜日 | 4時限 | 英語二列C(C)(”60 Minutes”を見る/聞く) | 内野儀 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(生命科学β1.1) | 笹川昇 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 物理科学I(文科生) | 兵頭俊夫 |
火曜日 | 2時限 | 情報システム科学V | 山口泰 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(自分を知る教育学) | 西森年寿 |
水曜日 | 1時限 | データ分析 | 繁桝算男 |
水曜日 | 2時限 | 英語一列 | トム・ガリー |
水曜日 | 3時限 | 英語一列 | トム・ガリー |
水曜日 | 6時限 | 文化・人間情報学研究法 | 石田英敬 吉見俊哉 |
木曜日 | 2時限 | 英語二列(PO)(Giving Academic Presentations) | 内野儀 |
木曜日 | 3時限 | 英語二列(PO)(Giving Academic Presentations) | 内野儀 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(生命科学β) | 笹川昇 |
金曜日 | 5時限 | 史料論・史料で見るべトナム戦争 | 古田元夫 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 全学自由研究ゼミナール(初年次プログラムを企画しよう) | 岡田晃枝 |
月曜日 | 3時限 | 英語二列C(C)(Media Literacy Workshop) | トム・ガリー |
月曜日 | 4時限 | 基礎演習(岡本拓司) | 岡本拓司 |
火曜日 | 2時限 | 基礎演習(村上郁也) | 村上郁也 |
火曜日 | 4時限 | 基礎演習(古田元夫) | 古田元夫 |
火曜日 | 5時限 | 東洋古典学 | 齋藤希史 |
水曜日 | 2時限 | 基礎演習(清水剛) | 清水剛 |
水曜日 | 3時限 | 英語二列C(C)(Media Literacy Workshop) | トム・ガリー |
水曜日 | 4時限 | 基礎演習(齋藤希史) | 齋藤希史 |
水曜日 | 6時限 | 文化・人間情報学基礎II | 石田英敬 吉見俊哉 |
木曜日 | 2時限 | 中級英語(LS) 「60 Minutes」を聞く、語る | 山本久美子 |
木曜日 | 3時限 | 中級英語(LS) 「60 Minutes」を聞く、語る | 山本久美子 |
金曜日 | 1時限 | 基礎演習(岡田晃枝) | 岡田晃枝 |
金曜日 | 2時限 | 基礎演習(山本泰) | 山本泰 |
金曜日 | 5時限 | 文化人類学野外実習実験I(夏) | 木村忠正 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 2時限 | 東洋古典学 | 齋藤希史 |
月曜日 | 4時限 | 英語二列P(PW)(Introduction to Academic Writing) | トム・ガリー |
月曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(五感で学ぶ東アジアの伝統文化) | 齋藤希史 |
火曜日 | 1時限 | フランス語中級(演習) | 竹内孝宏 |
火曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(映像で見る「学力論」) | 中原淳 |
水曜日 | 1時限 | データ分析(星野崇宏) | 星野崇宏 |
水曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(Writing Creative Nonfiction in English) | トム・ガリー |
水曜日 | 6時限 | 文化・人間情報学研究法 | 石田英敬 吉見俊哉 |
木曜日 | 3時限 | 英語二列P(PW)英文アカデミックライティング入門 | 山本久美子 |
木曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(英文クリティカル・ライティング入門) | 山本久美子 |
木曜日 | 5時限 | 全学自由研究ゼミナール(マルチメディア的生命科学) | 笹川昇 |
金曜日 | 1時限 | データ分析(繁桝算男) | 繁桝算男 |
曜日 | 時限 | 授業 | 講師 |
月曜日 | 4時限 | 基礎演習(岡本拓司) | 岡本拓司 |
月曜日 | 5時限 | English Writing for the Sciences | トム・ガリー |
火曜日 | 4時限 | 英語二列R(R)(Science Reading Workshop) | トム・ガリー |
水曜日 | 2時限 | 学際理数情報学基礎 | 山口泰 |
水曜日 | 4時限 | 基礎演習(齋藤希史) | 齋藤希史 |
水曜日 | 5時限 | Science Writing Seminar | トム・ガリー |
木曜日 | 1時限 | 記号論 | 石田英敬 |
木曜日 | 4時限 | 全学自由研究ゼミナール(英語で論文を書く) | 山本久美子 |
木曜日 | 6時限 | 文化・人間情報学基礎II | 石田英敬 吉見俊哉 |
金曜日 | 2時限 | 英語二列P(PW)(Introduction to Academic Writing) | トム・ガリー |